文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

昨日行ったところ

f:id:vega0125:20201004205607j:image

昨日行っところに今日行ってみました。

 

ここには実際に来たことがないけど

夢でこの辺に来たんだなと思いました。

f:id:vega0125:20201004205756j:image

今日は雨が降っていたけど

夢では晴れていました。

 

このまま真っ直ぐ行ったらどうなるんだろう。

怖くなったけど

途中で横に曲がって家に帰ってきました。

夢で岩見沢西高校付近を漂ってるなんて…

なんか用事でもあったのだろうか。

自分のことながらわからない。

 

 

さ、気を取り直して

f:id:vega0125:20201004210005j:image

今日は3食ご飯。

鶏ひき肉バッサバサになっちゃった笑笑

 

かぼちゃホクホクで🎃美味しい。

旬のものはやっぱりちがうな。

怖かったけど怖かったのを忘れてご飯もりもり食べました。

 

もちもモリモリ。