文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

今日は変な日だった

地軸と時間の軸が、ぐにゃぐにゃで。

仕事は土曜日だし忙しいだろうとは思っていた。

夕方散歩に出て普通に終わるだろう1日。

そこまでは普通。

 

しかし夜の〆の散歩に出て

これは同じ日に起きたことなんだろうか。

 

前に行ったことあるような?

ハクに連れられて

ひょっと変な道に入った。

どうやってそこに入ったかはわからない。

道からちょっと外れたら違う道があった。

散歩する整備された広場だった。

 

そこの写真はカメラが何故か起動しなくて撮れなかったけどその近くは撮れた。

f:id:vega0125:20201003213442j:image
f:id:vega0125:20201003213445j:image

実際には行ったことがないけど

この月もこの道路も見たことがあるし

撮れなかった広場?公園も。

 

夜だし怖いから

明日昼間ハクと行ってみます。