文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

はてブロ、不具合かい?

ぽたたぽさんのブログに行って

星をつけようとしたら

ログインしてください、と言われて

んじゃログインしてるけど、ログインするを押してみたら記事の最初に戻るっていうのを

10月になるかならないか、そのくらいの頃からずっとそれを繰り返している。

 

ぽたたぽさーん、見てるんだけど、コメントも反映されてないようだし

これしか方法がなかったのよー。

ブログちゃんと見てるからー

 

アプリのどこがおかしいかすらわからない。