文鳥もちとラブラドールハク

2015年4月生まれの文鳥もちと2016年生まれのラブラドールハクと暮らしています。毎日ご飯に追われているかーしゃんの日記です。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!たまに動物と関係ないことも書きます。

明日はカレーだよ

今日は棚卸しで残業。

少し生活のリズムが狂ったな。

帰ってきたのは15時

もちはお腹すいて怒ってるし

ハクは鼻を鳴らしていました。

ごめんよ。

明日はこんなことないからね。

トウチャンは夜勤。

夜勤明けはカレーだよ。

 

f:id:vega0125:20201026220755j:image


f:id:vega0125:20201026220752j:image

水分はトマトジュース
f:id:vega0125:20201026220759j:image

できた。

 

明日は1日カレーだ。ご飯炊くの忘れないようにしないとね。

 

ルーだけだと

お酒飲むおかずになっちゃう。

以前吉牛?だったか、

かっこいいお姉さんが瓶ビールと

カレーを頭だけと注文して

つまりルーだけ

 

サクサク飲んでるのを見かけて

いつか真似してみたい。